MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/05 17:51

    ひまわり『かれちっち』

    チュッしちゃった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    こたろう君ですっ!
    ひまわりの彼氏っ♡笑っ

    BOXの3個1のスーツ着たお兄さんっ!
    ご指名とドリンクありがとうね♡
    半分嘘で半分本気のやり取りが面白かった(・_・)♡
    美味しいご飯食べに行く約束してしまったね♡
    絶対行こうね(๑′ᴗ‵๑)

    まぁ君お久しぶりでしたね!
    昨日たまたま時間あったらしいから
    ご飯終わりにお店来てくれた(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    「最近お仕事で出張とか入ってなかなかお店に会いに行かれへん!やけど絶対いくからまっといて♡」って言っとったねっ!!
    約束守ってくれてありがとうだよー!嬉しい!

    今日は金曜日♡沢山お兄さん達が宝石箱に遊びに来てくれるのを首長くして待ってるひまわりでした🌻
  • お店に電話

    問い合わせ

    大阪・十三のセクキャバ,キャバクラ【宝石箱】 ©Copyright 2024 宝石箱 All rights reserved.